no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


激戦のどれどぎおん2 -ドリエルウィングvs枝豆ウィング-

 おなにーぶろぐ再開の予感である。って言っても久しぶりのおなにー記事である。

基本的にドレドギの結果載せるのって本人しか面白くないからおなにーって言われるんだよね。

けど俺のブログは俺の持ち物なので俺が面白いかったことを書きます。

ってか結果より構成と動きが面白いPTだったので思わず動画まで撮ってしまった。

んでそのまま書くのもつまんねーのでパロってみた。







前回のドレドギの記事のドレドギより熱いドレドギがないと動画あげるつもりはなくて当分ドレドギ動画はあげないと思ってたけど3月7日の0時8/11の20時に熱いドレドギがありました。



装備構成は圧倒的に負けてたんじゃないかと思います。

うちのPTはフル50ELアクセのどりえるが一番装備がいいんです。



結果はこれ




Aion0669.jpg


動画あげました。




つかもっとパロって遊ぼうと思ったけどだるいからやめる。

元ネタはこれ
パンツさんとこ

ビールと枝豆の2軍PTだったようですが、やっぱり2軍は2軍なのでソード4でも可愛かったです。
引き殺しの代名詞のビールと枝豆さんですが、引き殺しのしすぎで同数のPvはしたことないんですかね?



今なら言える・・・
ゆとり構成おつです^^
スポンサーサイト

Comment

No title 

>>成は圧倒的に負けてたんじゃないかと思います。
これ本気で言ってるんですか()
  • posted by セフィリス 
  • URL 
  • 2010.08/12 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>セフィリスさん

朝早くからコメントありがとー。小学校のラジオ体操で早起きしたのかな^^

成ってなんなのかわかんないから、小学校の先生に日本語教わってからおいで^~^
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/12 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>構成は圧倒的に負けてたんじゃないかと思います。
これ本気で言ってるんですか()

揚げ足をとるのが得意な小学生でしたまる

朝6時起きで早起き笑い
  • posted by セフィリス 
  • URL 
  • 2010.08/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>セフィリスさん

おーよく出来ました、花丸をあげましょう!!

ところでその幼稚な言葉で煽ってるつもりなのかもしれないけど、ただでさえ頭悪そうなんだからそんな馬鹿を露呈しないほうがいいと思うよ^^

ってか俺、君と全く面識ないし誰か知らないんだけどなんでそんな必死なの?
嫌なことでもあったの?
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/13 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あるぇ????
>>構成は圧倒的に負けてたんじゃないかと思います。
これについては頭悪くてわからないからスルーなのかな!?!??あるぇぇ?!?

前コメ程度で煽られてるとかどんだけ被害妄想なの?嫌なことでもあったのwwwwwwwww?
  • posted by セフィリス 
  • URL 
  • 2010.08/13 03:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お前ら論点がずれてるぞ。
もっと画質とか選曲とかdorieruの髪の色が変わってるとか
大事なとこいっぱいあるから喧嘩すんな
  • posted by dorieru 
  • URL 
  • 2010.08/13 05:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>セフィリスさん

頭悪いからわかんないんだよね~
俺、君みたいに頭良くない()から教えてください^^

煽ってるつもりなのかもしれないって書いてあるんだけど、被害妄想かー。
昔のkush君の記事でも今回の記事でも君はまったく関係ないのに鼻息荒くなってブログに張り付いてるのはどっちかな?かまってほしいの?w
それこそ被害妄想がひどいって言うんじゃない?

あとアホ丸出しのオウム返しでしかコメント出来ないようなボキャブラリーのない子は面白くないから、もっと面白いこと書けるようになったら遊びにおいで♪

>>どりー

どっどっどど~でもいい~♪
もう返事返すつもりないから安心してw
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/13 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ソード4に、その構成で勝てたのは凄い!!

・・・て一瞬思ったけど全員雑魚ソードに地雷ヒーラーPTで吹いたw

相手PTに、スピが居て ゴシップや銀閣だと、やばいなって思うんだけど、ポトフさんだとこれは勝てると安心しますw 

君はいつも上から目線で色々言ってるけど、PTメンツに助けられてることに気付いてねwww

セフィリスのこと頭悪いって言ってるけど君も相当沸いてるよw
  • posted by ずぅん 
  • URL 
  • 2010.08/15 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ずぅんさん

初めましてーw
君はいつも上から目線でryって書いてあることからいつも見てくれてるのかな?拍手くらい押してってよ^^

そもそも2軍って書いてあるんだけどなぁ。ちゃんと画面見よう!

しかし全員雑魚って書いちゃうあたりずぅんさんはよっぽど強いんですね><
自分に相当な自信があるんですなぁ、羨ましい!
そんなつおーいてことは相当な有名人なのかな?


んで誰ですか?

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/15 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや、いつも思うんだけど絶妙な煽りだわ。
ポトフがんばれ楽しく見てる。
  • posted by ぼにゃ 
  • URL 
  • 2010.08/16 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ぼにゃりちゃん

俺もぼにゃりちゃんのブログ毎日見てるけど更新されてません<>
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
