no alcohol ,no life

Entries

スポンサーサイト


俺がヘッドホンつけたまま寝落ちしたときにどっかのチャントとキュアが「pなんとかってスピとNMのシールドが最近更新しないんだよね」って睡眠学習みたいにボソボソ言ってやがってさ、気がついたらブログを書いてる俺健気で可愛いそんな僕はビールが好きです。けど夏はビールの消費量が多いからビールじゃなくて発泡酒です。誰か僕にビールをください。

身内が書けってうっせーから書きます^^


えっと明日他鯖からの移住組みが来るようですが、僕たちは相変わらず元気です。

まだ連絡があるのは一人ですが、前ゲのレギメンがイズ魔から移動してくるので拉致しようと思います。

他の鯖に行ってるフレの方々、来るなら連絡してください。

是非ひなこ特戦隊に入りましょう。

Aion0654.jpg


こんな素敵な女性陣が待ってます^^v

しかし最近入隊してくれた人が4人くらいいてさ、4人中3人がシャドウなんですよね。

うちのレギは緑色と白色ばっかりで寂しいので紫色と青色の職の人を募集してます!

今だったらひなこ黄緑!のポジションが開いてます。

さあ!!そこの害人も煽り厨もひなこ特戦隊に入って狩り豚の仲間入りだっ!!!

ちなみに明日来るフレはボウらしいです、また緑レンジャー・・・

やす君
このカボチャが来ます。

↓おまけ



「うわっ、俺つよっ」
「どりえるかっこいいわー」

ってネタじゃなくて本気でいつも言ってるちょっと痛いdorieru君。

Aion06072[1]


彼とは休みの日か土日の朝しか遊べないんですが、大概ココナッツさんが朝までアトレイアにいるので基本的に午前中は暇らしいです。

そんな彼に何をしてるのか聞いてみた土曜の朝。

aion0658.jpg
aion0659.jpg
aion0660.jpg

これで君もdorieruだっ(ただし給料は安い)


スポンサーサイト

Comment

 

久々に更新したかと思ったらタイトルの長さにくっそ吹いたわwww

タイトルの長さだけで半月分稼ごうとしてるそんな律儀で姑息なptfくん嫌いじゃないw
  • posted by NANDO 
  • URL 
  • 2010.08/03 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お?更新されてる
やっとですか
やっとですね
朝までアトレイアってアアタ!!
そろそろ本気で早寝早起きしよーと思ってます( ー`дー´)キリッ
  • posted by ココナッツ 
  • URL 
  • 2010.08/03 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>NANDO君

好きなら好きって言え!!!!

あ、けどそういう趣味ないんでお断わりします。


>>ココさん

早寝早起きじゃなくても普通の生活をすればいいと思うんです<>
  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/04 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵な女性陣だな・・・そのSSの2人・・・・
たまにはスカ送るね!

あ ポトっつぁんにじゃないから!!
  • posted by xxx 
  • URL 
  • 2010.08/04 21:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>ぺけ

素敵だろう!ぺけも早くAION来るんだ・・・っ!!

  • posted by ptf 
  • URL 
  • 2010.08/05 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
