no alcohol ,no life

Entries



ぽとふのすべる話

昨夜ログインしたらなにやらテイクアウト氏が騒がしかった

きっと初夏の日差しに当てられて少し逝っちゃったんだと思う。


水曜日はタウンもなく、狩りを諦めた人間はやることがなく、

戦争中のギルド、「Fなんちゃら」「たまねぎちゃん」を探す旅に出かける。


どこにFなんちゃらがいるのかわからない・・・

狩場巡回をしても見当たらないらしい・・・・

そこでポトフは暇つぶしに悪霊のボスを見に行ったときの話・・・



たまたま入り口で焔と方と一緒に居た雅次氏をPKする。
200905282148465e3_20090621164112.jpg


チキンなぽとふは即効ポータルワープを使用し、ラコン1Fに逃げる。

その際、カイノンバインドでは雅次氏がバフをもらい、
「いってきます」と言っていたと言うギルチャが流れる。

そんなギルチャなんて気にせずに、フラグが直った後、ラコン1F扇風機を目指し安置から出たら・・・




雅次リベktkr


だが横に警備兵がいるので先制PKをすると警備兵にryされると

思い、単なるリベ消費になったなぁと思っていたら瞬間・・・



思いのほか雅次氏は頭に血が上っていたらしく、警備なんて気にせず、Ctrlを押したみたいだ・・・


フラグたったwwwww


警備兵さん助けてwwwww


あれwwww警備うごかねwwww

しかも結界でこれ以上近寄れねぇwwww

まずいwwwこのままじゃ負けるwwwww

と思い反撃。

結果↓






20090528214900d76_20090621164313.jpg

もっと頑張って欲しいと思います。



雅次氏を撃退後、いつものリベ消費場所クレア工房BSに飛び、

安置から出てリベが来るのを待つ・・・

1分後・・・

20090528214910a18_20090621164647.jpg



予想外のが飛んできました。

どうやらみんなに聞くと

この焔のドラリーニョ氏は雅次氏とは結婚しているらしく、

きっと悪霊でエロチャでもしていたのでしょう。

ちょっと罪悪感を感じた日でした。





追記。

やっと愛しのもっぴんに会うことが出来ました。

あまりの可愛さにバフをかけて上げました。
2009052822125408c_20090621164916.jpg



一生懸命走っていくもっぴん可愛い^^







Comment

 

雅次wwwwwww 
よえーのにペケさんに喧嘩売ったりしてるのが可愛くてしょうがないwww 
俺も復帰したら雅次殺りにいこ♪
あと紹介のSSだけど遊斗さんのとさか取ればほぼ同じだしそのへんのかこいいデカン撮ればおkpk
  • posted by くーるん 
  • URL 
  • 2009.05/29 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んで俺の紹介はいつ載るんだい?
  • posted by えーす 
  • URL 
  • 2009.05/29 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>くーるん 雅次の可愛さはガチ。
イケメンってのは認めん!!

>>えーす
だってエース最近INしないんだもん!!
ってかよくパスわかったねww

  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/29 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
